【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心の友
アポロの心の友「でっかいボール」が、くさくさのボロボロになったので、代用品としてぞうさんを買ってきた。
070513a.jpg
ぞうさんです、980円です。


さて、どんな反応をしめるのかしら?
070513b.jpg

アポロぼんにあげようとしたら、茶色い前足がそれを阻止!!

070513c.jpg
で、いつものように始まった。



ウガウガーーーー


やっと自分のものにできたアポロぼんは至福のひと時に突入。
ぞうさんすきすき

070513d.jpg
オレ様のぞうさんだもん、ルナにはかさないんだもん。




午後から散歩もかねて近所の生協にお買い物。
ワンズはオット君とお外でお留守番。
買い物終わって歩いていたら、お友達ワンのきなこちゃんと遭遇。
おいでおいでするので、アポロしっぽブリブリしながらきなこパパのところに行く。
きなこちゃんはイエローラブの2歳年上の女の子。
今日はアポロよりルナにターゲットをしぼったようで、ルナぼんを鼻先でころがすように匂いかぎまくり。
ルナもころんとお腹をだして「どうぞ~」なんてするし。
きなこちゃん、「1回こいつをぎゃふんといわせようか」とも思ったか、ルナにマウントしようとしてスルっと抜けられてあえなく終了。

きなこちゃんといっしょに散歩していた黒ラブのお姉さま。
今月の20日で10歳の誕生日を迎えるんだって。
アポロは今年5歳、倍の年を生きてきたラブちゃん。
白髪があごにいっぱいあったけど、とっても元気。

体重の話になって、アポロ24kg・きなこちゃん28kg・黒ラブちゃん32kgと調度4kgづつ増えていく形だった。

1番の若造といわれたアポロぼん。
若造じゃなくてバカ造とよばれないようにしようね。

【2007/05/13 14:16】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
