【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホタルの里に散歩
明日は天気が崩れると予報していたので、ロング散歩&ホタルの里に行こうツアーを企画。

参加者=私・アポロ・ルナ

10時に家を出発、ロング散歩に行こう。
大きな老人ホーム経由して、ホタルの里に着いた。
炎天下というくらいの日差しがきつなか、ワンズはよく歩きました。
途中水の補給をし、木陰を選んで歩きました。


ホタルの里に到着しましたよ。
070516b.jpg


070516d.jpg
お尻プリプリ、しっぽピーンでがんばる真っ黒いおっちゃん。

070516f.jpg
でもやっぱり、暑いんだもん、木陰で休憩しないとね。


帰り道、2匹ともドナドナ状態。
ルナは、ボール咥えて歩く気力さえないくらいお疲れの様子。
なんどボール落として、そのたびに引き返しての繰り返し。


家に帰って、ヨーグルト水のんで、オヤツたべて、ベロ~ン状態のワンズ。
お疲れ様でした。
070516i.jpg


いい夢みろよ~
【2007/05/16 14:20】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
