【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の伊豆の家
今日急遽伊豆の家に行ってきました。


現場についてみると、屋根に防水シートが張られていました。
070518bb.jpg


070518i.jpg
残した2本の木から見た伊豆の家


070518a.jpg
今日も伊豆の家の敷地でボール遊びをいっぱいしたよ。

070518b.jpg
いっぱい遊んでドロドロになって、かあちゃんに水道で洗われちゃったの。


070518c.jpg
今日もケチってお弁当持参で行きました。
大工さんも愛妻弁当持参だったので、いっしょに食べました。



来週も金曜日に伊豆に行くかもしれません。
(土曜日がまーさんの学校の運動会なんだもん~)


伊豆から帰ってきたワンズは疲れきっていて、ご飯いっぱい食べて早々にMYベットにもぐりこむ。
アポロはハウスに入ったきり出てこない。
ルナはアポロの巨大ベットにビロ~ンっとのびて寝ています。

【2007/05/18 14:23】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
