【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと休憩
1ヶ月くらい前から急に咳と痰がからんでなかなか治らず、月曜日にようやく病院にいって診察してもらったら「咳ぜんそく」といわれました。
薬を飲んで様子見です。

ただこの薬が眠気がすごい!
腹に優しくなく、下痢・・・・
体がだるい。


昨日は1日、死んでおりました。


まだ咳・痰は出ますが、だいぶよくなってきたと思っています。


ただ、眠気と闘って・・・・負けていますので、しばらく休憩させてください。

伊豆の家の決め事もしなくちゃいけないのに、体調不良で進まない・・・・・
金曜日にまた伊豆に行くつもりでいますが、天気がいまいちのようで。
雨だったら、ワンズはお留守番してもらいます。
【2007/05/23 14:28】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
