【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12回目のトリミング
昨日、1ヶ月半以上ぶりにトリムに連れて行きました。

アポロといっしょにトリムのお店にいったんだけど、ルナぼん、いつもの公園に曲がらないでトリムのお店に行こうとしたもんだから、「行かない」ってふんばっちゃって歩かない。

ずるずるひっぱってあきらめさせる。

トリムのお店につくと、看板犬の黒プー君とあそぶんだけど、しばらくすると「かえるーー」って入り口をがりがり。
でもね、今日はキミのトリムなんだよと、あっさり置き去りにしてアポロと家にもどる。

アポロぼん、ひさしぶりのひとりっこを満喫。
和牛の骨をのんびりゆったりとガリガリ。


2時過ぎに「終わりました」と電話がはいり迎えに行ったら、別犬が待っていた。
「早く公園に行こう」ってぐいぐいひっぱられたけど、今汚されてもねーっと家にまっすぐにつれて帰る。


070608b.jpg
今日のスッキリ子さんです。

070608c.jpg
耳毛がふわふわです。


写真をとっていたら、いつもの狂犬に変貌


070608d.jpg
【2007/06/09 14:38】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
