スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜は伊豆
昨日、伊豆に行ってきました。
天気予報では雨だったので、今回もお留守番のワンズです。

伊豆の家に到着したら、外壁のサイディングが貼られていました。
070609a.jpg

でも、雨がひどくなってきたので、仕事にならない職人さんは帰ってしまいまいました。



今日も木の香りに包まれて、時間を忘れて入り浸っていました。


ワンズはおりこうさんで待っていてくれました。
夕飯を食べおわったワンズは、ルナの挑発で運動会。
楽しそうに?部屋を走り回っていました。
【2007/06/10 14:40】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
