【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝から元気なルナ
朝5時にルナに起こされた。

ルナはウ○チやチッコをすると、シートで隠そうとします。
鼻先でシートを「サーッ、サーッ」とめくれるようにするんです。
その音がうるさくて目が覚めました。

おきてウ○チを片付けて、また寝た私。


ウトウトしていたら「チャラチャラ~♪」とルナが楽しそうにおもちゃで遊ぶ音が聞こえてきた。
うるさいなー、と思いながらもウトウトしていて気がついた!!

この音のおもちゃは、昨日の夜「ある理由」からルナから取り上げたものだった。


あわてて起きてルナのところにいったら、楽しそうに振り回しながらみごとに綿をだして、顔中に綿をからませているルナがいた。

070617a.jpg
綿でちゃったー。


みごとに綿をだされてしまいました。


犯犬=ルナです。
反省の色まったくないです。
070617d.jpg
【2007/06/17 14:47】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
