【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さくらんぼの季節
実家山形ではさくらんぼの季節になりました。

とうとう始まる、私の「さくらんぼ下痢」の季節。
これでもかーーーって感じでさくらんぼが押し寄せてきます。

昨日もさくらんぼが2kgとどきました。
070624a.jpg

ちょっと固めの皮ですが、甘いです。

今日の夕方にもさくらんぼが届く予定です。


それを狙っているものが・・・・


070624c.jpg


  さくらんぼくださ~い~♪



070624d.jpg
  おいちいですね~


070624e.jpg
  やっぱりオレ様は、これかよ・・・
【2007/06/24 14:59】 | ご飯・おやつ | page top↑
| ホーム |
