スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜は伊豆
土曜日は伊豆行きです。

天気はすっきりしていないし、打ち合わせばかりで室内にいなくてはいけないので、ワンズは今日も留守番です。

伊豆はついたころは霧雨のような雨が降ったりして曇っていましたが、いつの間にか青空になり熱くなってきた。


メインの作業は煙突のタイルはりと室内の床材はりでした。
070623c.jpg
暑いなかタイルはりがんばってくれました。
それを見ているオット君です。


070623d.jpg
完成した煙突です。


南側おむかえの方とご挨拶できた。
別荘として中古を購入された方で、なかなかお会いすることがなかった。
少しお話をしたら、こちらのご夫婦も4月までラブを飼っていたんですって。
13歳でなくなられたそうですが、ラブちゃんのためをも思って伊豆に別荘を購入されたようです。
とっても広い敷地で、我が家の3~4倍あって、庭の手入れが大変らしい。

高台の家なので、「海が見えますか」って聞いたら、「体を傾けると少し見えます」とのことでした。

やっぱりあの杉林がじゃましてますな。



【2007/06/25 15:02】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
