【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あぢぢーーー
明日は恒例の伊豆行きで、ワンズはやっぱり留守番なので、今日のうちにいっぱいボール遊びさせようと、暑くならないうちにと、まーさんをスクールバスに乗せて洗濯物をほしてからいつもの公園に行った。
(こういうときにかぎって道路が混んでてスクールバスが遅れるんだなー、今日はまーさん遠足で「ららぽーと横浜」に行っています)

テンションあげまくりのルナは公園につくころにはバテバテ。

それでもボールをみると目をランランさせて「早く投げろ」と催促。

ガンガンなげて、ガンガンレトリーブ。

でもね、蒸し暑いからか、すぐによぼよぼ走りになるんだなー。
アポロは自主休憩しちゃうし。
ルナはバケツかかえて水のみしちゃうし。


070629a.jpg

あぢぢぢーーーーー、もう勘弁してくれーーー
【2007/06/29 15:06】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
