【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウガーー
今朝もスイッチがはいったワンズ。

家事をしているそばでドタバタと騒ぎまくる。

070704d.jpg

ル:あたちのボール取ったでちねーーー!!
ア:たちけてー、降参するよーーー、ボールかえすからさー


070704e.jpg

ル:ゆるちゃなーーーーーいでちーーーー!!



ルナさん、アポロのたぷたぷの唇はグミじゃないですよーー。
カミカミし続けないようにー。

アポロも無抵抗はやめなさい!!
【2007/07/04 17:09】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
