【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
兄たんと遊ぶんでち
あたちは、兄たんと遊ぶのがスキなんでち。

兄たんとなにして遊ぶかっていうと~、ガブガブ遊びとドタバタ遊びが好きなんでち。



ガブガブ遊びっていうのはね、こんなことなんでち↓
ガブガブ 


ドタバタ遊びっていうのはね、兄たんの寝込みを襲っていっしょに走るんでち。
でも、今日のドタバタ遊びはスペシャルなんでち。
かあちゃんの洗濯物干しのおじゃまをしてね、ネットをゲットして、それをかぶって兄たんを襲ったんでち。
ネットかぶっても 

兄たん、怖かったのかな?、すぐにスイッチはいったんでち。
兄たんと走るのはおもいしろいんでち。
【2007/07/31 17:22】 | アポロとルナ | page top↑
| ホーム |
