【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
13回目のトリミング
のびのびになっていたルナのトリムの日。

めずらしく午後3時に予約を入れたので、とーっても暑い時間帯につれていくはめに。
歩きたいルナを必死にダッコしてトリムのお店まで歩いていく。


070802a.jpg
今日のもさ子ちゃん。
約2ヶ月ぶりのトリムですからね、スッキリしてきていくださいね。


6時過ぎ迎えにいったら、スッキリしたけど「太ったね」が実感できるような体系になっていた。
070802b.jpg
まんまるだよールナ


070802c.jpg
あたちにダイエットなんて考えられないでち。

犬肥ゆる夏なんでち。
【2007/08/02 17:23】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
