【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しっぽダラ~ン
オレ様としたことが!!
またしっぽダラ~ンになっちゃったよ。

070804a.jpg
しっぽいてーーっ!!


昨日よ、ボール遊びしたんだよ。
うれしくってよ、ブンブンしっぽ振り回しながら遊んだんだよ。

ルナがトリムに行ってる間、シャンプーされてよ、ルナを迎えにったときにトリマーさんにスリスリしながらしっぽブンブンしてよ、いっぱいしっぽ振り回したからかなー。

あーあ、しっぽいてーなー。
今日はおとなしくしていよ。
ルナの挑発にも乗らないようにしよ。


アポロのしっぽの様子↓
しっぽダラーン
これでも最大級に動かしています。
【2007/08/03 17:26】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
