【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日なのに・・・
今日はオレ様の誕生日らしいぜ。
朝、かあちゃんに「お誕生日おめでとう」って言われたからよ。

誕生日だからって、どこにも行かないんだって。
クーラーかけても室内気温33度ってどうなのよ?



あづいーーーーーーー


あついときはクールボードでのんびりねてるしかないなー。



そこに忍び寄る茶色い足・・・・ヒタヒタヒタ・・・


070816c1.jpg
朝ご飯食ったし、寝よ、寝よ。


070816c2.jpg
ル:シャーッ!!兄たん、寝てるんじゃないでちよ、あたちと遊ぶんでちよ。
ア:うげっ!!ルナがきやがった!!

070816c3.jpg
ア:オレ様は眠いんだよ、寝かしてくれよ。
ル:あたちとしたことが、兄たんにかわされたでちよ。

070816d1.jpg
ル:あたちから逃げられないでちよー、100万年はやいでちよーー。
ア:きょえーーーー!!

070816d2.jpg
ア:オレ様だって反撃するのだ!!食ってやるーー!うがーーーっ。

070816d3.jpg
ル:あたちに反撃するなんてーー、ゆるちゃなーいでちーーー、うがうがうがーー。

070816d4.jpg
ア:かあちゃん、だずげでぐだざいいーーーっ。



とーってもしつこいルナぼんにうがうがされて、おちおち寝ていられないアポロぼんです。
【2007/08/16 17:40】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
