【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バースディケーキもどき
オレ様たちの目の前にあるもので、オレ様はフリーズしているのさ。


070816e1.jpg




オレ様もルナも固まっているのさ。




オレ様の目の前にあるのものは・・・・





それはね・・・・




そ ・ れ ・ は ー ー ー ー




070816e2.jpg
かあちゃんが手抜きして作った、バースディケーキもどきなのだーー。



暑くて買出しに行きたくないって、家にあるものでパパッとできるのもっていうのでよ、ホットケーキ3段重ねで作ってくれたんだよ。
ホットケーキの間にはよ、桃とスイカとヨーグルトがはいっているんだよ。


070816e3.jpg
ルナにもって、ちいさいの作っていたよ。



070816e4.jpg
あ~早く「よし!」って言ってくんないかなー。




ヘタレ度100%のアポロの食べっぷりを見てください。
誕生日 

なぜかいちいち確認しながら食べるアポロ。
いつもならがっついて食べるのに、皿が怖いのか確認しながら食べるのでした。


ルナは2枚食べたところで撤収されて、未練タラタラ・・・・
【2007/08/16 17:46】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
