【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベットにカバー
ルナの伊豆用ペットベット

070411d.jpg


このままだと、ボロボロされるのは時間の問題と、今の時期は見た目暑すぎる。
ルナ的には問題ないみたいなんだけど、モコモコでも。
でもね、この色は伊豆の家には入れたくない色、ハデすぎ。



ではカバーでもつくりますかと、家に引きこもり中なので、ミシンでちくちく。



で、できたのが↓
070817c1.jpg

作っていて面倒になってきていた。
カバーを作るのを前提に買うのなら、もっと形状を簡単なものにすればよかったと、後悔・・・

それでも適当に作って、適当に出来上がりました。


ルナぼんも気に入ってくれたようで
070817c2.jpg

あたちのベットでち。


070817c3.jpg
兄たんにはかさないでち!!

【2007/08/17 17:50】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
