【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊びため
伊豆の家はボール遊びをするところと間違ってインプットしているようなワンズ。
ひたすらボール遊びです。
夜ご飯食べるまで、ひたすらボールを追いかけています。
夜ご飯食べると、電池が切れたように動かなくなります。


070902b.jpg
オレ様もレトリーブするのだ、ルナには負けないのだ。


070902c.jpg
かあちゃん、もってきたのだ、投げるのだ。


070902f.jpg
あたちのほうが上手にレトリーブしてるでち。
兄ちゃんは持ってきてもお口からださないでちよ。


070902d.jpg
かあちゃん、ボール落としたでち、拾ってくだちゃいでち。

070902e.jpg
はやくよこせっていってるでち!!、よこすでち!!シャーーー!!



070902g.jpg
暑いときはどんぐりの木陰で休むのが1番だな、あー疲れた。
【2007/09/03 17:54】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
