【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊豆用に
先日IKEAに行ったときに買ったもの。

070904f.jpg
布団(薄手と厚手のセット)とベットスプレッド

この布団のセット、9月末まで6290円が3790円なんですよ。
洗える布団です。


ナゼ布団がワンコblogに登場かというと・・・・



これをつくるためなんです。



これとは  ↓




070907b.jpg

アポロぼんの伊豆用お布団です。


リビング用とハウス用の2枚。


厚手布団がリビング用、薄手布団がハウス用です。
ベットスプレッドで2枚のカバーがつくれました。


5780円で2個の布団ができて満足。

汚れたら洗えるし、ウレタンマットは匂いがこもって嫌いなので、これならOK。



070907c.jpg
これもあたちの布団でち。



今日の夜、これをもって伊豆の家にGO!!
さー、伊豆の家がボロボロになっていないことを祈るだけです・・・・
【2007/09/07 18:02】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
