【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つるるん男
オレ様、今日はシャンプーしてもらったのだ。

昨日はよ、かあちゃんに爪切られてよ、深爪されてよ、血みどろになったんだけど、我慢したのだ。
オレ様は我慢したのだ、えらいのだ。


明日の夜からよ、また伊豆に行くんだってよ。
今週伊豆に行くの早いなーと思ったらよ、まーさんのじいじ・ばあばが来るんだってよ。

とおちゃんが金曜日に山形に行ってよ、用事済ませてから、土曜日に新幹線乗ってスーパービュー踊り子に乗ってつれてるんだってよ。


まーさんのじいじもばあばも、オレ様のこともなでてくれるしよ、遊びに行くと部屋の中に入れてくれるからスキなんだな。
とおちゃんの実家はよ、オレ様は部屋にいれてもらえなんだ、でかい犬は外なんだってよ。
外って言っても、母屋と繋がってる小屋の中なんだけどな。


伊豆にいったらまたいっぱいサッカーするのだ。
楽しみなのだー。

今日はシャンプー疲れだけどよ、いっぱい充電して、いっぱい遊ぶのだ。

070912a.jpg

オレ様、つるるん男に変身なのだ。
【2007/09/12 18:15】 | オレ様=アポロ | page top↑
| ホーム |
