【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
14回目のトリミング
今日はルナのトリムの日。

今夜から伊豆入りのため、急遽予約をいれていました。
山形から両親がくるし、クサ男とクサ子じゃ、かわいそうだからね。

070913b.jpg
ふわりんこになったでちよ。


オレ様アポロも、ひさしぶりにトリムのお店に連れて行ってもらえて大興奮。
トリマーさん3人に熱烈なご挨拶を見舞う・・・
しっぽブンブン振り回して痛い痛い。


久しぶりだしと、骨ガムを買ってあげた。
トリマーさんからもらって、口に咥えて誇らしげに歩いて帰るアポロぼん。
070913a.jpg

でもね、このガムは伊豆に行ってからだからね。
今日はダメ~~~~~~~。



今夜8時過ぎに伊豆に出発の予定。
戻りは19日の午後になります。

また昼寝もしないでボールバカ炸裂であそびまくるんだろうなーーーー。

070913c.jpg
【2007/09/13 18:16】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
