スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くさ~っ!!
伊豆の家を出発して、大室山からさくらの里を抜けて十足(とおたり)を通ってるときに気がついた。


「なんか臭い」


「なんだ、なにが臭いだ?」


「ちょっと生臭いぞ」


クンクンと犬のごとく匂いをかぎまくる私。


「ん?」



ルナぼんが臭い!!



どこが臭いのか?臭いの発生場所はとクンクン嗅ぐと、お尻だった。
ルナのクサ汁が出ていたようだ。


トリムに出して2週間でもうたまってしまったということか?


車の中で逃げることもできず、そこでクサ汁をしぼることもできず、クサい臭いに耐えて横浜に戻り、娘の世話よりも先にまずはルナのお尻のケア。
オット君にルナを捕獲してもらい、洗面台でお尻を洗いながらダメもとで肛門線を搾ってみた。


「でたーーーーっ!!」


クサ汁がビューッとでました。


オット君、初生クサ汁体験だったようで、「くさーーーーっ」っと、大声あげて驚いていました。


071002a.jpg
【2007/10/02 19:05】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
