【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3回忌
ティナの3回忌。

早いもので2年たってしまった。

昨日の夜はなかなか寝付けなかった。
2年前の今頃は、私の腕の中で苦しそうな息づかいをしていたティナを思い出し、その時のことが頭から離れず、ルナを布団の中に誘い込んで、ルナの息づかいを聞きながら眠りについた。

朝、ティナが旅立った時刻前には起き、ティナのタイル画の前にお供えを置いた。
(お供えドロボウ達が狙っています・・・・)


ペット霊園に行き、お参りしてきた。
荼毘に付した日と同じように、青空が広がっていました。



あれから2年、早いです。



ティナの最後を腕の中で看取れたこと。
病院のゲージの中で寂しい思いをさせなくてよかったとおもっています。




050909b.jpg



アポロに「ティナは?」って聞くと、耳をクィッと上げて探すそぶりをします。
【2007/10/22 19:31】 | ティナのこと | page top↑
| ホーム |
