【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風でち
ルナぼんが、外を見ていました。

071029a1.jpg
台風でち。
お外で遊びたいでち、でも、遊べないでち。
明日は遊べるかな?


どんぐりの木は風にあそられて大きく揺れていました。

071029a2.jpg
昨日、伊豆から帰ってきてすぐにオット君はいそいそと原チャリでお出かけ。
しばらくしたら、ニュー原チャリで戻ってきた。

前の原チャリは約10年乗った。
オイルもれが気になっていたし、スターターが使えなくてキックで掛けていた。

そろそろ買ったら?と助言したら、すぐに近所のバイク屋さんにいって注文してきたのだ。


今度の原チャリはHONNDAのデュオ チェスタ

これって、おばちゃん原チャリなんじゃないの?
「シャッター付フロントバスケットやお買い物に便利なたっぷり収納スペース 」
【2007/10/29 19:37】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
