【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院へ
ルナを病院に連れて行ってきた。

肛門線に管をいれて洗浄と、耳の炎症と、爪切りを。


肛門線に管をいれて洗浄をして、そのあとに薬を注入したようだ。
炎症をおこすと再発の可能性大といわれて、こまめに肛門線チェックしなければと思った。


このごろ頭をブンブンふったり、耳カイカイをしていたので診てもらったら、右側だけ炎症をおこしていた。
耳毛を抜いてもらい洗浄しておしまい。

爪はほとんどきるところがなかったようだが、とんがってるところをちょこっと切っておしまい。
それでもしっかりと料金はとられていた。



病院でのルナは、ほかの子がみんな病院が嫌いでブルブル震えているのに、ルナだけ「遊ぼう~」「なでて~」と挨拶にいそがしい。
元気ありすぎて、「どこがわるいんですか?」ときかれるしまつ。

病院では静かにしていましょうって、無理か。
【2007/11/07 19:52】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
