【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あったかいでち
金曜日の夜から雨続きの伊豆。

寒いからずーっと薪ストーブをたいていました。


071111d1.jpg
ルナぼんも薪ストーブの前が好きのようです。

薪ストーブつけていれば、床暖房はいらないね。


でも、こんなに部屋をあっためたことのない横浜そだちの真っ黒いおっちゃんとルナは、暑かったようで・・・

アポロは涼しいところと彷徨って、玄関のタタキでねていました。
今日の横浜はいい天気。
一気に1階のはき出し窓を掃除しようとがんばる。
2ヵ所のはき出し窓と1ヶ所の腰高窓を掃除完了。
布カーテンと木製ブラインドも洗って完了。

まーさんと寝ているベットの脇にあいたスペースができたので、ミシンコーナーを作る。
ただ、テーブルだして直線ミシンとロックミシンをだしただけ。
あしたから早速ミシン三昧しようかと・・・(まだ窓掃除おわってないからボチボチと)
でも、つくるものはまーさんグッズ。
よだれかけやよだれストッパーを作る予定。
【2007/11/13 19:58】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
