【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戻ってきたよ
伊豆の家から戻ってきたよ。

3連休だったから、早めに出発したのに・・・・
11時半前には伊豆の家を出たのにーー

真鶴道路渋滞を避けて、湯河原パークウェイ~ターンパイク~小厚~東名で帰ってきたけど、東名で事故渋滞にはまり、家に戻ったのは3時半だった。


ターンパイクで富士山がきれいにみえたよ。

071125a.jpg
遠くにうっすらと見えるのが富士山で、下の湖は芦ノ湖だよ。


伊豆の家でいっぱいボール遊びできたから、楽しかったよね。
【2007/11/25 20:04】 | 伊豆のお家 | page top↑
| ホーム |
