【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボールで遊ぶ
071205a1.jpg
いつもの公園でボール遊び。
公園にむかう道は、ワンズ大興奮で「早く早く」と、ぐいぐい引っ張って歩く。

公園にはだれもいなかった。


さー、はじめるよーーーー。


ガンガン走る。
ぴょんぴょん跳ぶ!!!


うれしくてうれしく、どうしようもないくらいって感じで、走り回る。


保育園児たちがきたので撤収。


アポロはクサ夫だったのでそのままシャンプー。
クサ夫がフサ夫になりました。


オヤツ食べて爆睡でした。
【2007/12/05 20:12】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
