【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドタッ!!
まーさんと私とルナでダブルベットに寝ています。
ルナは布団のうえで丸くなって寝るのですが、朝方になって冷えてくると布団の中に入れてと鼻ツンしてきます。


ぐっすりねていたのだが、「ドタッ!!」という音にビックリした。


隣に寝ているまーさんが隙間に落っこちたかと、ビックリして飛び起きて手を動かしたら、隣にはまーさんがいた・・・・

と、いうことはルナが落っこちたんだ・・・・


ルナがベットと窓の隙間からゴソゴソとでてきて「かあちゃんビックリしたー」と飛びついてきた。


時計を見たら朝の5時。
まだ起きるには早いなと、2度寝しようとルナにチッコを促してから布団に入ったらルナも布団にもぐりこんできた。

2度寝したからか、目覚まし止めて寝ていた私。
気がついたら7時10分!!!!

飛び起きてルナにオット君を起こしてもらって、バタバタ準備してまーさんをスクールバスに乗せました。
【2008/01/31 13:27】 | ルナのこと | page top↑
| ホーム |
