fc2ブログ
ペットキス
ペットショップに寄ってみたら、前から探していた「ペットキス」を発見!!
迷わず買ってしまった。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アポロのハミガキしているんだけど、ハブラシを噛むし食べようとするしで、ぜんぜん効果がでない。
飲み水で効果が出るんであればとためしに買ってみた。
さて、どうなることやら。
この液体を完璧に飲ませたいと思って、350ccの水にペットキス5ccとヨーグルと少々を混ぜたのを飲ませてみたら完飲した。
そのせいか、夕方の散歩までオシッコが間に合わず、トイレトレーでシーシーをしたアポロでした。
今度からは150ccの水に2.5ccのペットキスを入れたものにしよう。
26.jpg
【2004/06/23 14:14】 | グッズ | page top↑
| ホーム |