【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~勘違い
アポロのご飯用に煮干を湯通ししてさましていた。
ご飯のトッピングに入れようと思っていたが、フードボールに入れ忘れたので食べ終わってから食べさせようとパパに煮干しを渡した。

調度アポロがご飯を食べ終わってきたところだったので、煮干をあげるのかなって見ていたら

パパが自分の口に入れちゃったーーーーーー。

「えーーー、それアポロのーーーー。」

アポロももらえるものと期待していたのにパパが食べちゃったのでポカンとしてる。
昔(小さいときに)ダシをとったものを食べていたときがあって、懐かしくて食べちゃったとこのと。
あの時のアポロの顔見せたかったわー。

【2004/11/12 14:43】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
