【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我慢できましぇーん
041114.jpg

ご飯を手作りにしてから、ドックおじや大好きのアポロ。
ご飯の準備をしてるとソワソワ・ウロウロ・ハウスと台所を行ったりきたり、「ピーピーピー」と泣き喚く。

おじやを完食してもまだまだ食べたりないと私のところに来ては顔をじーっと見、そしてフードボールのところにもどってペロペロ嘗め回す。
毎食これの繰り返し。
ご飯が待ち遠しくて我慢できましぇーん。
もう1つ我慢できないこと・・・・それはオシッコ。
室内トイレもOKのアポロ君。
朝散歩行って、午前中散歩行って、午後散歩行って、夕方散歩行って、夜寝る前散歩行ってるのに、それなのに室内トイレに何度もオシッコしてる。
水入れから水を飲んでる様子がないので、ドックおじやの水分で排尿がすごいようです。
たしかに、ドクダミ・ハト麦を煎じたお茶もおじやに入れてるから排尿が加速されてる感じ。
夜中室内トイレの回数はだいたい3~4回。
膀胱にためないようです。
大型のトイレトレー(カー用品のトレー)に替えたから、汚されることはないんだけどね
【2004/11/14 14:46】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
