スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
海流君とプッチオフ会
DSC03877.jpg

3連チャンの海の公園で、今日はプッチオフ会を海流君としました。
本当はアレックス君も来るはずでしたが、ドタキャンでした・・・また遊んでね。

公園の駐車場で待ち合わせ。
アポロは待ってる間「ピーピー」鳴き続ける、「早くだせーー」
海流君が来ていっしょにドックランに移動。
グイグイひっぱる黒ワン2匹。
誰もいないドックランに放される2匹。
最初こそは走り回ったりしていたが、やっぱり海流君がアポロにビビってる。
アポロにガウガウされてからアポロが怖い海流君。
海流君はわが道を行く・・・ドックランの脇を通るワンコや人のほうに吸い寄せれていた。
アポロはボール遊びに夢中、でもくわえてきたボールが離せない。
ボールを持ってきては「引っ張れー」って押し付けてくる、そしてガウウーー。
だんだん興奮してくるのがわかるのでボールをしまったら、どこからか真っ黒に汚れたテニスボールを持ってきた。
そっちのほうが危険なので、しまったボールでおびき寄せてテニスボールを取り上げた。
アポロは自分のボールよりテニスボールをほしがり捜していた。
2匹ともぜんぜん遊ばないので散歩しようとドックランを出て海の方にむかった。
アポロは海の方へ歩いていって、そのまま海に入りそうだったが、海流君は海が見えたとたん固まってしまった。1歩も動かない・・・海が怖いんだもんね。
せっかくの海の公園だが海に行かずに終わってしまった。

場所を移してベイサイドマリーナに移動。
「Labrador Retriever」が期間限定で出店してる情報を仕入れていたので1番最初にお買い物。
Linさんと私の買う色がいっしょ、やっぱり黒ワンを飼ってると白やパステルカラーはあきらめるしかない。
黒・紺・茶色のものが増えてくる。
ここで娘のトレーナーと私の長袖T&パーカーをGETしました。
アウトレット価格で大満足でした。
その間アポロと海流君はパパが面倒を見ていてくれた。
初めての2頭引きを経験したパパ、ちと大変だったようです、アポロも興奮して引っ張るしねー。

お腹もすいたところでランチにGO。
テラス席をとりパスタランチをいただいた。
ワンにはパンをおすそ分け、お水はお店の人からいただけた。
暴れることはなかったが、食べてるものがほしくて立ったり座ったりといそがしかったアポロでした。

DOG DEPTにより買い物をしていたら、サイドカーのついたバイクが横付けされて、それに乗っていたのはイエローラブでした。かっこいいー。
ここではクッキーを購入。このクッキーは福祉作業所で作っている物です。少しでもお役に立てば。

次はコストコで買い物。
明日はパパの誕生日なのでティラミスケーキをGET。
夜ご飯を手抜きしたかったので、パエリヤ1.25kgをGET。
その他もろもろを買い込み、しめて12,000円。
よく遊び食べ買いまくった1日でした。
ワンも人も大満足な日でした。

海流君また遊んでね、今度はクリスマスかな?
【2004/11/22 15:04】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
