スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩でラブまみれ&ボール飲み込んだ?
DSC03839.jpg
目覚ましもかけずに朝6時に目が覚めた私。
アポロと散歩にでかけた。
テクテク歩きほどよい疲れがでたところで、いつもの公園によってみた。
公園の広場には、イエローラブちゃんと黒ラブ君が遊んでいた。
山のほうを見てみると黒ラブちゃんがボール遊びをしていた。
この公園ラブまみれ。
蔵尾ラブ君はアポロが気になって、クンクンにおいを嗅ぎまくり。
しっぽブリブリでよろこんでいる黒ラブ君。
イエローラブちゃんとアポロはさっそくガウガウして遊び始めた、でも黒ラブ君は迫力に負けて参加できず。
黒ラブちゃんも参加してボール遊びをはじめたが、この前のオフ会でボール飲み込んだ疑惑があるアポロには危険なのでずーっと見学になった。
ジャーマンシェパード君がきたところで、相性の悪いアポロは退散。
イレオーラブちゃんといっしょに近くまで歩きました。

病院に電話してからのご飯だったので、待ちに待ったご飯を堪能しご満悦でぐっすりネンネのアポロでした。

ボールのことで病院に朝電話をしてみた。
叱られるかなーと思いながら・・・

「20日にボールを飲み込んだようなんです、でもはっきりとはわからないんです。野球のボールかソフトボールくらいの大きさでやわらかいボールなんです。ガムのようにカミカミしてあそんでいたようなんですが、その後ボールをさがしても見つからないんです。」

先生の答えは「下痢とか吐き気がないようであれば様子みたほうがいいでしょう。体重が落ちたり様子が普段と変わるようであれば連れてきてください。」

ということだったので、病院に行かず様子を見ることになった。
もし「連れてきてください」といわれたらご飯食べてないほうがいいと思い食べさせないでいたからものすごくお腹がすいていたアポロ。
無事ご飯の許可をもらえて9時半にご飯をもらえたアポロ、完食してすぐ安心してハウスにはいり爆睡したのはいうまでもない。

ひとしきり爆睡してからパパとホームセンターに行きながら散歩。
ほどよい疲れがでてパパとアポロはお昼ねです。<>
【2004/11/23 15:06】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
