スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ティナ子のトリミング
DSC01389.jpg
雨女のティナのトリミングの日。
毎回雨または大雪にみわまれるくらいの雨女のはずだったティナ。
今回はめずらしく晴れました。
(前回晴れたのは前日の予約だったから晴れは確実だったのだ)

今回も短くカットしてもらいました。
スリムになりましたねー、あんなにボサボサだったのに。
足も長く見えますわ。

1ヶ月後、またボサボサのモサモサになるんだなー。

ティナがトリミングに行ってる間、しばしのひとりっこ気分を味わうアポロ。
ゴロゴロしたりストーカーしたりとやりたい放題。
午後からはアポロもシャンプー。
2匹できれいきれになって、明日の親戚ワンコガウガウ対決に備えました。
【2005/05/02 16:37】 | トリミング | page top↑
| ホーム |
