スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親戚ワン・ガウガウ対決IN黒姫-1日目
まちにまった親戚ワン・ガウガウ対決IN黒姫がやってきました。
アポロのおかげで知り合えたアポロの親戚ワンに会いに長野県黒姫に行ってきました。

050503a.jpg

黒姫スキー場ではじけるワン達


朝4時起きで準備開始、でもでも・・・真夜中の娘の下痢P騒ぎ&ティナといっしょに寝た&4時におきれるかというプレッシャーに負けたせいか寝付けずボーっとしてる。
ワンの散歩と車に荷造り娘の着替えやご飯とやってたら、5時半近かったー。
あわてて出発、その前にコンビにによって朝ごはんを調達。

環状2号~第3京浜~環状8号~関越と進むにつれだんだん渋滞。
関越乗ったのは7時、やっと1番初めのPA・三芳に着いたのは9時だった。
10分の休憩でワンのシッコも済ませる。
次の高坂SAのドックランで遊ばせるつもりだったが、SAに入る車の渋滞となかなか進まない渋滞でとりやめた。

私にだんだん睡魔が襲ってくるZzzzzzz
気がついたら上信越道に入っていくところだった。
(*_ _)人ゴメンナサイ・・・パパ。

横川SAにでお昼ご飯にしようとしたが、人人人で売店も人だかり、買えたものは串にさした味噌焼き団子でした。
アポロとティナを草地で散歩して20分の休憩は終わり。
後はまっすぐ黒姫スキー場を目指した。

ナビに頼りながら3時前にようやくスキー場に到着。
ここにたどり着くまで9時間強もかかったのか・・・
親戚ワンのオレオ君の飼い主まーちんさんに電話してお迎えにきてもらいやっとこさ皆さんとご対面できました。
まーちんさんはHPで拝見したままの方でとてもステキな女性でした。
大阪からやってきた親戚ワンのてつ君の飼い主kaoruさんは、私と似た感じでがっちりタイプかと思いきや小さくてかわいらしい方でした。
ご主人との会話を聞いてると「あー大阪の人だー、ボケとつっこみだー」と関心しながら笑ってしまった(ごめんなさい)
スキー場にはオレオ君のお友達、チョコラブ・マイロ君、黒ラブ・ろくまる君もきてくれてた。
スキー場ではじけまくるラブたち。
ティナも負けじと参加するが、てつ君から「ガウっ」ってされたらビビってブルブル震えてた。

050503b.jpg
場所をかえて「信濃ブルワリー」へ。
テラス席はワンもいっしょに入れる。
本当はビールを飲んじゃえばいいのだが、寒いし夕飯前だったのでホットミルクを飲む。
とっても濃いミルクでおいしかった。
はじめてあった人ばかりなのに、初めてじゃないヘンな感じ、でもとっても楽しいひと時だった。
ラブを飼ってるだけのつながりだけど、ラブへの思いはみんないっしょなんだよねー。
なごり惜しかったがゆみさんご夫妻・なおさんご夫妻とお別れして今晩の宿「藁屋」さんにまーちんさんが案内してくれた。
ログコテージを借りて我が家は1階を、2階をてつ君家が使うことに。
ちっちゃいかわいいコテージだけどワンもいっしょに過ごせるし、GWでも2万円で借りれるのはとてもお手ごろ。
夕飯は「藁屋」さんのレストランで牛タンシチューを食べる。
長旅の疲れもあって早々に寝てしまった。
【2005/05/03 16:39】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
