【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トイレコーナーを夏バージョン
アポロのトイレは70cm×90cnの大きさで木で囲ってます。
ティナとの共用です。
今まで冬バージョンでしたが、今日夏バージョンにしました。
夏バージョンって??

それは、トイレコーナーは和室と廊下が通じるコーナーにおいてあるので、冬バージョンではドアを開けることができなかった。
夏バージョンはドアをあけ廊下からも和室からもトイレにはいれるようにしたのだ。
ので、トイレ入り口を2ヵ所にした。
和室からも廊下からも出入りできるように。

廊下のドアを開けっ放しにしてるので、玄関からトイレがまるみえになってしまったが、ここにすだれのちょこっとおしゃれなものをかけてあけたりしめたりできるようにした。

来週、娘さんの家庭訪問があるので、もう少し部屋を片付けてきれにしておかないとね、犬の家になってるよ。
【2005/05/11 16:59】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
