【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わんわん散歩隊と遭遇
土日はわんわん散歩隊に参加してみんなでお散歩することが多かったが、ティナがきてからはあまり参加する
ことはなくなった。
なぜかと言うと、興奮気味の2ワンをつれてはたくさんのわんこといっしょは危ないからである。
今朝、パパとアポロとティナといっしょに散歩してたら、帰り道のわんわん散歩隊と遭遇した。
超興奮気味のティナさん、ぎゃんぎゃん鳴きながら早く行こうと走ろうとする。
アポロはパパといっしょなので行きたい気持ちをぐっと我慢してるが足は足踏み状態。
みんなのところにいって一生懸命アピールしてるティナを先輩ワンは「なんだこいつー」って感じで無視してるし。
しょうがないからと飼い主さんにアピールするけど・・・歩いてるからかまってもらえない。
だんだんイライラしてきたのか、遅れてくるアポロを振り返って威嚇し、近寄ってきたところをガウガウ噛み付い
てた(TT_TT)   ⊆ ̄U)┬┬ノ~''ヒィィィ・・・  ⊆^U)┬┬~=3 =3 ガルルルルゥ!
気の強いお嬢さんで、こわ!!

やっと公園について飼い主さんにナデナデしてもらえてうれしいティナさん。
やっと納得したのか散歩を続行できた。
【2005/05/14 17:02】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
