【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お客様大歓迎です
今日は娘さんの学校の家庭訪問の日。
大興奮のワンコたちだろうなーと思いきや、案外おとなしく話が終わるのを待っていてくれた。
我が家には犬の嫌いな先生は来ないようなので、話が終わった後はワンコも先生達にご挨拶。
熱烈歓迎のボディーランゲージ。
アポロはお腹を出してすりすり甘えてるし、ティナはそれをジャマしようとアポロに噛み付いていく。
ワンコを飼ってる先生がお気に入りのアポロ君、ずーっとへばりついてました。

先生が帰った後は、興奮したせいでお疲れモード。
寝てますZzzzzzz
【2005/05/18 17:23】 | 日々の暮らし | page top↑
| ホーム |
