【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のんびり散歩でも暴走=3 =3
050520b.jpg
アポロ君いいお顔です

今日も午後から散歩に出発。
昨日みたいに暑くないけど、歩いてるとハアハア息があがるアポロとティナ。
いつもの公園に到着。
到着したとたんすぐにウ○チですか?アポロ君。
アポロをロングリードにし、ティナはフレキブリードにかえてあげる。
かってきままに歩いたり走ったりクンクンしたりと忙しいワンコ達。
そんなとき、宅急便車のドアを「バタン」と閉める音に大げさに驚くワンコ・・・大げさすぎるよ。

アポロがフンフンと歩きまわってたので、ティナと木の陰に隠れてみた。
アポロは気がつかないでにおい嗅ぎをしてたが、やっといないことに気がついたようで音でさがそうとしてるのがわかる。
じーっと潜んでたが、「アポロ!!と呼んでみた。
ダーーっと走ってきたアポロにティナが興奮して暴走する・・・
⊆ ̄U)┬┬ノ~'' =3 =3
ガンガン走ってパタンとへたりこんでいた。

050520a.jpg
   キャハキャハ言ってるように見えるよ
050520c.jpg
たまにはモノクロで

家に戻ってどくだみとハト麦を煎じたお茶を一気飲みする1人と2匹。
アポロはおかわりするほど。
おかわりのおかげで、夕方のトイレタイムまで待ちきれず、長ーい長ーいおしっこをいていたアポロでした。
本当に長かったーーーー



ティナが・・・ティナが・・・・・・・・
夕方のトイレタイムに「パクッ」って口に入れたもの・・・・
“かなちょろ”の干物だったーーーー
「ヾ(;゚皿゚)ノギャーーーーーーーーーーー」

ティナのチューは、本日は受け付けません!!
【2005/05/20 17:25】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
