【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お隣さんのルルちゃん
050522a.jpg
お隣さんから「ワンワン」と言う声が聞こえてきた。
ルルちゃんが外に出てるんだなー。
我が家のワンコ達もソワソワしてるので、庭に出してあげたら、ルルちゃんがうれしそうにしっぽフリフリ喜んでた。
いっしょに外に出てたのはお嬢ちゃんだった。
お隣のお嬢ちゃんは、娘と同級生なのだ。
「うちに来て遊ぶ?」と言ってみたら玄関から回ってやってきた。

ルルちゃんが我が家の庭にやってきたのは今回で2回目。
前回はお散歩中に逃げて、いつの間にか我が家の庭にいたということがあったときだ。
ルルちゃんはとっても内弁慶さんなもうすぐ2歳の女の子。
お留守番がきらいで、ワンワン泣いている。
小さなお客様とルルちゃん、そして我が家のワンコ達は庭で1時間半ほどオヤツを食べたり遊んだりしていた。

そういえば、お隣のお嬢ちゃんが我が家にやってきたのは何年ぶりだろう?
小さいときは何度か来てくれてたんだけどね。
【2005/05/22 17:29】 | オフ会・お友達 | page top↑
| ホーム |
