【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱中してるおもちゃ
050525a.jpg
アポロとティナが大好きなおもちゃ。
それは100均で買った、ネジ巻きねずみのおもちゃ。
ネジをグルグルまわしてると「早く早く」と催促するティナ。
アポロはじーっと見つめながら眉間にシワをよせ、今か今かと待ってる。

ねずみを放すと「ガーーーー」っと動く。
アポロとティナが追いかける。
最後に加えて得意顔になるのはティナが多いかな?
【2005/05/25 17:34】 | グッズ | page top↑
| ホーム |
