【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のアポロ
朝6時、1階から「ワン」というアポロの声が聞こえてきたので、急いで降りてみると・・・
ワンたちが暴れていた・・・朝から元気です。
トイレをきれいにしてから「散歩行く」って聞くとしっぽフリフリよろこんでいる。
リードつけてドアあけて、アポロはどうするのかな?と見てみたら、さっと外に出てきた、部屋に戻ろう
という感じはなかった。
「散歩行こうか?」って階段下りて歩き出しても昨日のようなおどおどした感じはなく、しっぽあげて歩いていた。
マーキングは?と思い近くの公園の土のところにいくと、クンクンとにおいをかぎだしマーキング。
「おぉーー今日はするんだーー」
その後いつもの公園にいったらすぐにう○ち。
さっぱりしたところで、セントバーナード君とGR君とご挨拶。
でもティナがからんでくると、ティナを守るためかプライドがゆるさないのか?GR君にガウっとなるアポロ。
はじめてあったGR君だったからなのかな?
ティナにちょっかいだしそうな感じだったし。
別の公園の近くを歩いていたらイエローラブ君にあってクンクンご挨拶。
ラブ君すごいハイパー君だから、におい嗅ぎもものすごくしつこくてアポロが切れてた。
ガウっとされてもまだクンクン臭いかいでるくらいだから。

家に戻るときもあわてて家に戻る感じでもなく普通に入って行った。
昨日のあのブルブルはなんだったんだーー。

娘のバスポイントまでの見送りにも「行く行く」と騒ぐので連れていった。
いつものアポロだった。

洗濯物を干してから念のため病院に連れていった。
診察室に入ったアポロは爆裂ぶりを発揮。
どこがブルブル震えて家に戻ろうとした犬なんだ。
先生にラブアタックしてるし・・・しっぽでビンタするんじゃない。
昨日のアポロの様子を話すが、この状態を見る限り信じてもらえないくらいハイパー。
体の痛みによるものでもなさそうと、ストレスによるものか?ボールの位置によって気分が悪いのが重なったか?メンタルのことだと原因がわからないことにはねーって。
お手上げ???
超過保護の飼い主のレッテル貼られた感じ。
ボール飲み込んでからやせてきたら手術といわれていたので体重をはかったらぜんぜんかわらず。
あれだけ食べてう○ちしてだもの、やせないねー。

もうヤケクソの飼い主は、「ドックランに行こう」「ストレスを発散させるのだー」と訳のわからないことを言い出して、病院のあと海の公園に行ってしまったのだー。
【2005/05/26 17:37】 | 病気・病院 | page top↑
| ホーム |
