【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンコ孝行3日目
ワンコ孝行3日目突入。
どこに行こうかと朝ごはん食べながら考えて、そういえば二子玉川にドックランあったよねーって思い出して、急遽行くことに。
世田谷だよ、セレブなワンコになれるかな~

050528a.jpg
  「はじめまして、田舎ものだけど遊んでよ」


多摩川のすぐ近くにある「いぬたま」ドックパーク。
家からは第3京浜で30分くらい。

ドックランについたときには、ワン達がたくさん遊んでいた。
ラブ・GR×3・フラット・ハスキー・ミニピン×2・Mシュナ・シーズー・オールドイングリッシュシープドック・etc
アポロはしばらくリードで繋いだまま興奮がおさまるまでパパとうろうろしてからノーリードに。
リードを離す前にほかのワンコの様子をみてて、あのコはマウントするコ・あのコはガウガウいうコといのを確認。

アポロがタッタと歩いてGRとハスキーがいるいところに向かったので、あわててアポロのところにいくと、アポロの背中の毛が立ちっぱなしのままご挨拶。
GRとは大丈夫だったが、ハスキーのほうがガウガウとしかけてきた。
おっきいハウキーはアポロをねじ伏せてガウガウしてたが、飼い主とスタッフと私とで離そうとしたが、ハスキーはビクともせず・・・
やっと離したと思ったらと思ったらまたアポロに襲いかかる。
何とか離してアポロの体を見てみると左耳から出血
スタッフの人からマキロンもらって消毒した。
そのあとハスキーがランに入ってくるたびにアポロはリードにつながれることになる。


050528c.jpg
ティナははじめはおちびちゃんエリアでミニピンと遊んでたけど、物足りなさそうに大型エリアばかり覗いてるので大型エリアに入れてあげる。
大型エリアに入ったティナは爆走爆走。
いろんなワンと飼い主さんにご挨拶。
ティナ子の苦手なワンは大型の子犬だとわかった。
手加減がわからないからなんだろうなー。


050528b.jpg
その手加減のわからない大型の子犬=GR5ヶ月とGR8ヶ月とずーっとプロレスしまくるアポロ。
テンション同じか?
プロレスをしてるのを見守ってくれる飼い主さんに感謝だった。

散々遊んで走ってティナは私達のベンチ下から出てこなくなったので帰ろうかとランを出た。
車に乗ったとたん爆睡するティナ。
毎日この3日間遊びまくってるから疲れてるんだろうなー。
家に帰ってきてからだをビロ~ンと伸ばして寝まくってるワンコ達です。
【2005/05/28 17:48】 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
