【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨降る前に散歩行く
050602a.jpg
今日横浜は開港記念日で学校がおやすみ。
おやすみなので、娘のお見送りができなかったわんこたち。
もちろん娘さんは、近所のデイケアにいってもらいましたが。

朝からあやしい天気、ポツポツと雨が降ってきてたが、ザザ降りまでならないだろうと、急いで家事をすませて
から散歩に出かけた。

途中ワンコお友達の飼い主さんに会ったワンコ達。
うれしくてしっぽブリブリのアポロと気が狂ったようなティナ。
ティナさんのこの狂喜乱舞はいつまで続くやら。
いっぱいなでなでしてもらって満足しきってる。

いつもの公園に行き、ティナはフレキシリードにかえて散歩続行。
走り回ったり、鳥を追ったり生き生きと走り回ってた。
アポロはクンクン専門でした。

午後からも散歩に行けるかなーと思っていたがやっぱり雨が降ってきやがった。
残念。
【2005/06/02 20:09】 | 散歩・遊び | page top↑
| ホーム |
