【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひっさびさのトリム
昨年の10月6日にトリムに行ってから、ひっさびさのトリムです。
タイミングを逃してしまい、やっと連絡してトリミングしてもらいました。


すっきりしたでつか?


数日前は↓こんなにもっさりです。
140201d1.jpg
たぬき!こでぶ!丸太ん棒!っていわれたでつよ。



今週に入り寒さが増しているときにトリムなんて・・・・・

140205a2.jpg

寒ぶいでつ、かあちゃん・・・・・
【2014/02/08 21:27】 | トリミング | コメント(0) | page top↑
遊びまくり
ささ、アポロさん!遊びましょ~♪



そーれっ!!
140201a1.jpg

まてーーーっ!!
140201a2.jpg


140201a3.jpg

140201a4.jpg

140201a5.jpg
ボール追いかけるものいいけど、噛んでるのもいいんだな~。


次はちょろ子ね。
140201b3.jpg

ボールまてまてーーー。

140201b4.jpg

140201b5.jpg

ぶつかるかー?

140201b6.jpg

スルーしました。

140201b1.jpg

140201b2.jpg

140201b7.jpg
あー、あぶねー。



久しぶりにサッカーもいいな。
140201c1.jpg

140201c3.jpg

140201c4.jpg

140201c5.jpg

140201c2.jpg
かあちゃん、空気抜けてるよ。
【2014/02/08 17:00】 | 伊豆のお家 | コメント(0) | page top↑
2014年1月のヘアアレンジ
1月6日 中学卒業式時に作ったちりめんこものでアレンジ
140106.jpg

1月7日
140107.jpg

1月8日
140108.jpg

1月9日 100均で買ったウィッグでアレンジ
140109.jpg

1月10日
140110.jpg

1月14日100均で買ったウィッグでアレンジ
140114.jpg

1月15日
140115.jpg

1月16日
140116.jpg

1月17日
140117.jpg

1月20日ハートにアレンジ
140120.jpg

1月21日
140121.jpg

1月22日
140122.jpg

1月23日
140123.jpg

1月24日
140124.jpg

1月27日
140127.jpg

1月28日
140128.jpg

1月29日 
140129.jpg

1月31日裏編みこみをクロスしました
140131.jpg
【2014/02/08 16:14】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
梅林のある公園へ
今日は歩いて20分ほどの運動公園に行ってきました。
ここには梅林があるので、どれくらい咲いているか見てきました。



140121a2.jpg

1分咲きでもないほどに咲いていない。
やっと咲いたよっていう感じ。
まだまだ春は遠いな~。

140121a3.jpg

オレ様はお気に入りの公園に行きたかったなー・・・・・・
【2014/01/21 23:11】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
とおちゃんといっしょ
とおちゃんとかあちゃんといっしょに久しぶりにロング散歩に行ったんだ。



ルナなんてぴょんぴょん跳んで跳んで、リードがからまってるよ。

140108a2.jpg

140108a3.jpg

お気に入りの公園。
午前中に行くとイエローラブちゃんやシーズーちゃんやゴールデンちゃんに会えるんだ。
オレ様、じいさんだけど「遊びましょ~♪」って誘われるから、ウハウハ興奮しちゃうんだぜ。
毎日でも行きたい公園だよ。
【2014/01/08 23:03】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
お気に入りの公園へ
お気に入りの公園です。
もともとは雑木林と立ち入り禁止の場所だったところが整備されて、大きな自然公園になりました。
自宅から歩いて10分程度のところです。



冬晴れの暖かい日です。
140106a2.jpg

じいさんの散歩にはいい陽気だね~。
140106a3.jpg

さてそろそろおうちに帰っておやつの時間にしますか。
140106a4.jpg
【2014/01/06 22:48】 | 散歩・遊び | コメント(0) | page top↑
ヘアアレンジ12月
昨年12月のまーさんのヘアアレンジです。

12月2日



12月3日
131203ma1.jpg


12月5日
131205ma1.jpg


12月6日
131206ma1.jpg


12月9日
131209ma1.jpg


12月10日
131210ma1.jpg


12月11日
131211ma1.jpg


12月16日
131216ma1.jpg


12月19日
131219ma1.jpg


12月24日
131224ma1.jpg


12月25日
131225ma1.jpg


12月26日
131226ma1.jpg


12月27日
131227ma1.jpg
【2014/01/05 22:23】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
ヘアアレンジ11月
今さらですが、昨年11月のまーさんのヘアアレンジです。

11月1日



11月5日
131105ma1.jpg


11月7日
131107ma1.jpg


11月8日
131108ma1.jpg


11月11日
131111ma1.jpg


11月12日
131112ma1.jpg


11月13日
131113ma1.jpg


11月14日
131114ma1.jpg


11月15日
131115ma1.jpg


11月22日
131122ma1.jpg


11月25日
131125ma1.jpg


11月26日
131126ma1.jpg


11月28日
131128ma1.jpg


11月29日
131129ma1.jpg
【2014/01/05 20:52】 | まーさんのこと | コメント(0) | page top↑
おけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。




今年も近所のお山に初日の出を見にいきました。

もちろんワンズもいっしょです。

140101a2.jpg

ワンズは初日の出なんてまったく興味もなく、初日の出を見に来たワンコやいつもの広場でボール遊びをすることで心はわくわくしています。

140101a3.jpg

初日の出を見た後にはお山の裏にある神社に初詣。
今年一年の健康をお祈りしてきました。
【2014/01/01 22:15】 | 日々の暮らし | コメント(2) | page top↑
今年一年ありがとう


今年もあとわずか。

今年一年もいろいろありました。

まーさんが学校を卒業。
通所に週5日通っています。
2か所を週4日と週1日に分けています。
そのうち2日しか送迎がつかないので、私が送り迎えを3日しています。

週5日、朝1時間、夕方1~2.5時間をヘルパーさんに来ていただくようになりました。
まーさんの朝の身支度、夕方は足浴から夕食介助と入浴介助をお願いしています。

私の歯の矯正が本格的に始まりました。
上の歯2本、下の歯1本を抜歯。
口内炎やワイヤーが外れたり、ワイヤーが飛び出てきたりと、アクシデントがよくあります。

両手の親指がバネ指になりました。
親指の付け根に注射をして一時的によくなりましたが、4か月後に再発しました。
今は温めてからのストレッチや湿布をして様子を見ています。

首の付け根がしびれるようになって、週3回ほどリハビリに通うようになりました。

自分の体をいたわりつつ来年も頑張らねば。


あまり更新しないブログですが、来年もよろしくお願いいたします。
【2013/12/31 23:15】 | 日々の暮らし | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
